『ブックカフェものがたり』公式ブログ

kawasusu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

フライヤー、残部あります

刊行にあわせてつくったポストカード大のフライヤー(チラシ)ですが、まだ多少残部があります。
表紙がカラー(高円寺の「カフェ・アパートメント」の店内)で、裏が一色で、表の白い部分にコメントを書くなりしてPOPにも使えます。
「置いていたけどもうなくなった」あるいは「これから置きたい」という、ブックカフェや書店のかたがたは、ご住所を明記の上、kawasusu@nifty.com までメールいただければ、折り返し発送します。
じゃんじゃん、配ってくださいませ。
(編集部 河上)
[PR]

by kawasusu | 2005-12-20 18:53 | 本の情報


<< 京都新聞ほかで紹介されました      好評につき、品薄状態です >>