人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブックカフェものがたり』公式ブログ

kawasusu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

書店員ナイト、無事終わりました

昨日、12月12日に、麹町・A/Z BOOKS&CAFEで行なわれた、『ブックカフェものがたり』刊行記念の「書店員ナイト」には、85人もの方々が集まってくださいました。
参加者は、書店員、出版社、ブックカフェ、デザイナー、イラストレーター、学生さんや本好きの方と、じつにバラエティに富んでおり、お互いのいい交流の場になったようです。
持っていった本も40冊が完売!(と思ったら、カウンターに見本が1冊置いてあったのを忘れてました。なので39冊です)
また、フライヤーもお店に置いてくださるという方が、大量に持っていってくれました。
みなさん、どうもありがとうございました。

なお、取次には本日搬入されたはずですので、今週中には各書店に並ぶはずです。
ぜひお手に取ってみてください。
(編集部 河上)

by kawasusu | 2005-12-13 23:07 | イベント


<< 好評につき、品薄状態です      直販をお受けしています >>